全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN 川辺川 鮎釣り~

最近散財したいと思い鮎釣り一式をそろえた元島です😎

 

金使ったからには釣りにいかねば!!

 

行って参りました‼

🐟鮎の聖地 球磨川&川辺川🐟

        最近まとまった釣果が球磨川で無かったので🎣                    ↑へたっぴなだけ

今回は川辺川オンリーで行かせて頂きます👍

早速だが

今回の俺は無双したのだ・・・

最近始めたとは思えないサイズ・・

コレが入れ掛かり

オトリを入れど入れどHIT

気付けば船の中からゴトゴト・・・

オトリ缶に移すと脱獄囚が数匹・・・

納竿後網に入れて写真を撮りたかったがあまりのウエイトに断念。

帰って数えると

結果オトリ抜きで計27匹

Max28cm

実際脱獄囚を入れると30は超えていたと思う。。。

これは

🌟YA・BA・I🌟

型が良いのだけ撮りました!

The川辺鮎の風格がありますねぇ~💯

一番大きいのはもちろん‼

塩焼きで堪能😋

これから型がさらに上がるシーズンです‼‼

ダイナミックな引きを楽しみに釣行を立てられてはいかがでしょうか😍

今期中に目指すは尺鮎!

頑張ってきます✌

一覧に戻る