全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なーちゃんブログ(^^)♪

皆様こんにちは🎶🎶🎶

八代店横手です✌😎

 

最近、釣りを予定している日に限って雨。。

今日も雨か~~☔と

諦めかけた休日、、

おお‼‼‼‼‼‼‼

夕方から晴れてきた😍🙌

よし‼‼‼‼

久しぶりに外港に行ってみよう🤩✨

(最近はずっと二見・芦北方面だったので)

と、いうことで

八代外港に行ってきました🎶

 

🌟知り合いから🌟

キスゴ虫で25㎝前後のキスが釣れた✨

ワームでヒラメが釣れた✨✨✨

との情報を聞いていたので、

もちろんキスとヒラメ狙いで🤩🤩🤩

行ってみると、、、

風が強い‼‼波がすごい‼‼

1時間半ほどしましたが、

お目当てのキス・ヒラメを

釣ることはできませんでした😅💦💦

出会ったのは、、、

小さくて可愛いシャク💕💕💕

巻いてる時に

ナイスタイミングで

シャクの尻尾に

引っかかったみたいです😂😂😂

写真では大きく見える❓

かもしれませんが

ミニミニです🤭✨

もちろんリリース👋

八代外港で

横手が出会ったのは

キスでもヒラメでもなく

シャクでした🤣👍

みなさんも八代外港で

意外な出会いがあるかもしれませんね🤔✨✨

それではまた👋😁

一覧に戻る