全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのfishinglife Ver.ブラックバス偏

皆さんこんにちは!

今回は減水傾向の早明浦ダムに行って参りました。

午前中は上流域でサイトできる魚がいないか探しながら、良さそうな岬はボトム系の釣りを展開していきました。

しかしなかなか反応がなく、若干ダム自体がに傾いてきている感じがしました。

なので最近信頼感抜群のブルフラット3.8inchを軸にして釣りを展開し直すと何とか釣れてくれました。

この日はカラーがかなり重要で、グリパンオレンジにしか反応しませんでした。

リグは最近ブルフラットと相性抜群だと気づいたグライドハンガー+5gタングステンシンカーです。

 

特にこの時期中層にサスペンドしている個体に効果抜群ですので是非お試しください👍

という感じで少し攻略難易度高めの早明浦ダムでしたが非常に楽しむことが出来ました😁

今回ボートをお借りしたのは松田直人さんのレンタルボートです。

その時の状況など丁寧に教えてくださるので、是非行かれてみてください。

また何かご不明点御座いましたら当店石山までお気軽にお声掛けくださいませ!

一覧に戻る