全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2022】秋イカシーズン到来!写真で振り返る、の巻

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

最近はめっきり涼しくなってきて
いよいよ秋だな~と感じる今日この頃🍁

 

いよいよ来ますね!

 

秋イカシーズン🦑✨

 

今回は過去の秋イカ釣果を振り返りながら
釣り欲を上げていこう!
という内容になります、、、笑

 

1枚目 長崎の伊王島にて初キャッチ✨

 

 

なんと4年前の私です😂
エギングに興味を持って初めてのアオリイカ🦑✨
初めて生で見る動くイカに
大興奮したのを覚えています笑

 

 

 

この時はエギスタのエギで爆釣!
エギングの楽しさを味わえた釣行でした😁

 

2枚目 夜釣りで新子に大興奮!

 

 

これは2年前に宮浦へ行った時の写真です📸✨
大人気ヤマシタエギ王Kブルーポーション
アオリイカとコウイカの新子と出会えました😍

 

 

 

コウイカの新子は
足がとっっっても小さくて可愛いのに
吐く墨の量はやっぱりすごかったです笑

 

秋は涼しくて釣りもしやい季節
更に!!
秋はアオリイカの新子を狙いやすい
エギンガーには嬉しい季節でもあります🤣

 

写真で振り返って釣り欲が
上がってきたきたところで
次のブログでは今の釣果写真を
上げられるように頑張ります💪💪💪

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋

一覧に戻る