全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハチミツブログ(アジングボール検証編)

どうも(^^)/

赤坂海岸店のローリーこと石川です。

今回は!

 

 

アジングアイテムの新製品

 

 

「アジングボール」

が発売されましたので

早速購入し

 

仕事終わりの夜に

釣り場へ行ってきました。

 

 

アジングボールの使い方は下記の通り↓

 

投げてから2~3分でフィルムが溶けだして

液体が拡散していきます。

 

 

 

この液体の匂いなのですが

 

 

 

 

 

😇Oh~

 

 

 

 

 

これは魚が寄り付きやすそうです。

 

 

 

 

現場に到着すると

水面は大人しめな感じでしたので

説明書どおり3個ほど投入!

 

 

 

ぷかぷかと浮いていますが

しばらくするとフィルムが溶け

 

中の液体が流れて落ちていきます。

 

 

釣りながら

しばらく待っていると

 

 

水面に魚影が!

 

 

小さいベイト寄り付いて

ばちゃばちゃとボイルを始めたので

水面近くでワームを動かしていると

 

 

 

HIT!

 

 

 

 

小ぶりでしたが

 

アジGET!

 

 

 

ここから怒涛の勢いで釣れ続け

 

 

 

フィーバータイム!!

 

 

アジゴサイズ連発状態でしたが

 

バラシも多かったので

鬼爪のようなアシストフック

あると

もっと取れていた感じです。

 

 

たまにサイズアップも混じり

 

 

釣果はこんな感じになりました!

 

液体の匂いは😇な感じでしたが

効果は確認出来ました。

 

 

 

ようやくアジングが

面白い季節になってきましたので

 

是非「アジングボール」を持って

ご釣行下さいませ~!

 

ではでは~ノシ

 

 

 

それと!

 

もし良ければポイントアプリの

コミュニティーにて

ブログで載せていない

釣果やつぶやきも投稿していますので

良かったら

ローリーで検索🔍して

フォローお願いしますね!

 

 

一覧に戻る