全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タッキーのお魚探検隊~アジングボール使ってみた編~

みなさんこんにちは~~~!!!

 

周南店!タッキーことたきがわです!!😆😆

 

今回は中村店長と、サビキ釣りの短時間釣行に行ってきました🚗💨

 

なんだかアジが渋いそうで・・・😅😅

 

でもタッキー、今回は話題の秘密兵器を持っています。

 

きっとサビキにも集魚&活性UP効果が期待できる・・・と踏みまして!

 

 

【アジングボール】

 

 \\ わっしょい!わっしょい! //

 

さてこれって実際どうなの?ということで!

 

普段のサビキの仕掛け「サビキ4号」と常温アミ「キララ」

で(ゲキシブ)アジに挑みます(笑)

 

アジングボールの使い方は簡単!

 

狙って水面に投げるだけです😎💫

 

1.投げる💨

2.水中でフィルムがじわじわ溶ける💦

3.集魚効果&活性UP!🔥

 

実際投げてみると・・

 

 

えっ、めっちゃボラ集まって来る・・・(笑)

 

そして肝心のアジはと言いますと!

 

 

渋いかなーと覚悟してましたが!ポンポンと釣れました!

 

タッキーはサビキ釣りを人生で3回しかやったことないですが、

 

初めてのダブルヒット!しかも何回かダブルあってかなり嬉しかったです🤗🙌

 

そして店長も!!

 

 

アジ、可愛いですね!!

 

私のマブダチ・オオサンショウウオにご飯です🔥

 

 

確かに、アジングボールを投げまくっている間は

 

活性が上がっている感じがしました!!(タッキー調べです笑)

 

 

美味しそうなアジ、お持ち帰りして南蛮漬けにしましたよ🌟

ピーマンを買い忘れたので彩が惜しいところですな・・・)

 

美味しかったです😋💕

 

みなさんもぜひ、新商品の【アジングボール】

試してみてはどうでしょか!

 

アジングでもサビキ釣りでも、オススメですよ🎣💫

 

 

まだまだ日中は暑いので、皆様も水分補給をしっかりしながら!

釣りを楽しみましょう☆彡

 

秋は新たな釣りにどんどんチャレンジしていきます!お楽しみに💪✨

一覧に戻る