全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国沖始まりました!!」【270】

皆様こんにちは!

最近少しずつ涼しくなってきて季節はすっかり秋!

秋と言えば、そう!

岩国沖サワラゲーム!!

 

そろそろジグが売れ始め、遊漁船さんでも岩国沖での釣果を聞き始めました!

 

これは調査に行くしかない!!

いつものオトンの船でいざ出航!!🚤🚤🚤

 

この釣りのいいところは、イワシをさがして魚探をかけ、全力で巻き巻きするだけ!

簡単なので誰でもできます!

 

いい場所に入れるとなんと1投目から!?

どーん!!

ナイスサイズのサワラ!!!!

使ったルアーはメタルマジックTG!!

このルアーがホント釣れるんですよ!

まずTG(タングステン)でほかのどのジグよりも小さいボディー!!

そして、△の形になっていて低重心の為、早巻きしても泳ぎが安定しています!

もちろんTGなので、落ちるスピードも速く魚に見切られずに着底してくれます!!

つまり全てにおいて、岩国沖に相性抜群なわけなんです!!

勿論このジグだけではダメで、状況にあったジグやフック、ロッドを使用しないといけませんが、根本的には落として巻くだけ美味しいサワラが釣れます!!

皆様もおいしいサワラを狙って岩国沖へ行ってみてください🤗🤗

岩国沖の事なら是非ポイント岩国店へ!!

岩国沖コーナーを作成し、各種商品を取り揃えておりますので是非ご来店くださいませ!!

一覧に戻る