全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪~流行のチニング編~

皆さんこんにちは😎

秋めいてきましたね🍁🍁

最近店舗内でも盛り上がりをみせている

『チニング』🐟

店長も仕事終わり行って釣果があったという事で

アドバイス頂き川島さんと行って来ました💡💡

向かうは大橋川

潮が下げていて雰囲気も悪くない😙

沖から底を丁寧に引いてくるとゴロゴロしたポイント発見🧐🧐

ここを重点的に狙います💡

手始めにダイワのアーバンシュリンプで

下げの流れに乗せながらボトムをズリズリ

すると

『コンコンコン』とチヌ特有のアタリ💪💪

しかしバイトに持ち込めず

でも存在は確信🎉🎉

再び同じコースを狙います

数投すると待望のアタリ!✨✨

今回はフッキングまでいきました

強い引きを楽しみキャッチ

47.5cmありました✌

その後ワームをジャッカルのチャンクローに変更

広く探りちょうど砂からゴロタに変わるコースを発見🧐🧐

このコースを繰り返し打つとやはり居ました!

47cmキャッチです✌

その後ワームをバグアンツに変更

セイゴが食ってきました🍥

そこでセイゴをリリースしようと水面近くまで…

はい!見事にズッコケました(笑)🤣🤣

痛みに悶える自分を横目に釣りに全集中する川島さん(笑)

頑張れ!!(笑)

願いが通じ連発する川島さん🤣

そんなこんなで楽しく釣りを終了しました🎶

まだまだ楽しめるチニング

また行ってきます

当店ではチニング用品もご準備してご来店をお待ちしております!🤗

ではでは

一覧に戻る