全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第43~博多湾シーバス~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店の子連れ狼こと

外道王 荒木です。(;’∀’)

さて、今回は

博多湾内で盛り上がっているイワシ。

イワシについているシーバスゲーム。

デイゲームに行ってきました(;’∀’)

朝9時スタートで

けっこうな風ですね・・・・・。

オニマル、VJ-28,IP-26,

ビックバッカーメタルバイブなど

一通り投げましたが

ノーバイト中・・・・・。

3時間程経過して

下げ潮になってきた頃に

ベイトが纏まって泳いでいるのが分かる様になってきました。

3か所目の場所が良かったみたいです。

チヌも水面付近にういてきましたが・・・・。

今日は・・・・。

チヌ用は持たぬ・・・(;´∀`)

イワシ・チヌと盛り上がってきたときに

あとは

あなた(シーバス)待ち(;´∀`)

オニマル20gでベイトの下を

通したら

ガツンと1発

エラ洗いしまくりのシーバスを何とか

タモ入れ(;´∀`)

今回はバラさずにできました(*^^*)

このまま

祭り開催かと思いきや

15時まで投げて

この1HITのみ。。。。。。

朝夕マズメ以外は

まだまだパンチ力に欠けますが

昨年よりは

今年の博多湾のシーバスは良さげな雰囲気ですね

また、近日行ってきます(;´∀`)

 

 

一覧に戻る