全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺今シーズンラスト渓流編

皆さんこんにちは🤗

ぺぺぺのさとちゃんです🍎🍏

 

先日、今シーズンラスト

渓流に行って来ました~!🌲🍃🐟

 

今回も勿論‼

辛口師匠クロヒデ先生と一緒に行って来ました✨

この日は朝から天候が悪く雨がポツポツ🌧☔

この雨で魚が釣れるといいな~と思いながら

あまり期待はせずに🤭

 

ゆる~くスタート✌

油断すると木に引っ掛けて機嫌悪くなるもので💦😰

しっかりしゃがんでキャストww

 

おっと!

ぺぺぺさん今回は早い!!!😳

 

顔が疲れてますけど大丈夫そう?🤮

安定の可愛いサイズのヤマメさん釣れました🐟❤

 

今回もお気に入りの

ARスピナー4.5gでHIT👍😎

 

ARスピナーはロッドアクション等も必要なく、巻くだけで誰でも簡単に使えるので

おすすめです!😋

 

今回はラインを変更し

いつも使ってるナイロンラインから

PEライン0.6号にしてみました🤔

少し太めですが慣れていない方はこれくらいの太さから始められると良いです!

 

キャストしやすく魚の当りも分かりやすかったです⭕

皆様に少しでも伝わるといいいですが、、☺

 

写真でこの綺麗さ📷🌟

実際に見ると本当に感動します😭💞

 

今年もありがとう。の気持ちを込めて

リリースしました💜💛

 

今回はスタートダッシュが良くて気分最高~😂🌤

どんどん進んでいきます!!!🔥

 

この後のまさかの大事件が起こるなんて

誰も思わず・・・🤫

 

ARスピナーで巻いると

なんかいつもの魚を掛けた感覚と違い、、

重たいな~。

・・

黒住さん) 

でかいでかいでかい!!!!笑

 

ぺ)

・・・。

魚が見えた瞬間絶対バラしたくないと思い

必死に無言でやりとり。

 

事件発生しました

 

めちゃかっこいいやん!!!!

ぺぺぺ自己記録更新です😆👏👏

 

初めてこのサイズのヤマメを見て

終始大興奮ww

今回は満面の笑みで写真撮れました😂☝

 

渓流頑張ってよかったなと心から思えました。

こんなにも素敵な魚に出会えて感謝です🌸

 

今年の渓流はいい締めくくりとなりました!

シーズン終わりまであと少しですので

是非、皆様も行かれて見てください😊🎣

 

予想外のドラマが起こるかも?😳✨笑

ということで

次回のさっちゃブログもお楽しみに😆❣

 

一覧に戻る