全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もーりーカワハギ釣り行ってきました!

皆さんこんにちは👍

新下関店 もーりーです😎

今回は彦島カワハギ釣りに行ってきました🚗

当日は風が強かったものの天気は良く

まだまだ暑かったです🌞

日焼け対策に日焼け止め

熱中症対策に水分を多めに持って行くのが良いですね

私は途中水分が足りずに大変でした💦

さて本題のカワハギ🐠がどうだったかというと

ちょっと小さめが3枚釣れました✌

アジングタックル4号のおもりを使い

仕掛はカワハギ仕掛けの3号

エサはアサリ赤貝青ケビです

しかしアサリ赤貝には反応せず😅

釣れたのは青ケビだけです

最初はアサリだけで行くつもりだったので

先輩社員にアドバイスをもらって正解でした😣

カワハギは他にもオキアミなども食べるので

今後はいろいろ持って行って釣果アップにつなげたいと思います👍

釣れたカワハギ

少し小さめですが

今年初のカワハギなので頂くことにしました😋

 

日の問題か潮の問題か

はたまた時期がまだ早かったのか

私の腕の問題か

次に行くときは大きめをいっぱい釣りたいです

まってろ🔥🔥カワハギ🔥🔥

一覧に戻る