全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

横田の横田でも釣れる!秋の始まり?

 

暑すぎやしませんか?

横田です🌻

 

 

 

今回は長門方面へ🚗🚗

アジの泳がせで大物狙いです💪

夢しかないぜっ!!

 

 

 

まずアジの確保ですが

なかなか釣れない・・・

『ここにたくさんおるよ』

優しい釣人が声を掛けて下さいました✨

ありがとうございますっ💕

落せば釣れる場所発見!!

 

 

 

 

 

小さいアジなので

サビキ仕掛けは4号を使用!

泳がせてすぐ

コチがヒット💪‼

 

 

 

 

 

 

ドラグをゆるゆるにしてたのに

全然走らなかったので

投げてすぐ巻いてみると

ボッコボコやん💥💥

 

 

 

 

 

 

もう一度投げてみると

今度は背骨が丸見えになってました😱ひぃ

もう一度投げてみたら(投げるんかい)

アジは居なくなってました😱

犯人は・・・?

 

 

 

 

 

エソくんでした😳(たぶん)

アジ食べるの上手すぎて感心しました✨

やっと釣り上げる事が出来ました!

大物では無いですが

やっぱり釣れる釣りは楽しい💕

皆様もぜひ行かれてみて下さい😎

 

 

 

 

一覧に戻る