全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「秋のアオリイカが好調ですよ!!」【273】

皆様こんにちは!

最近台風もきて本格的にになりましたね!!

秋と言えば岩国沖!そして、アオリイカのシーズンですが、アオリイカ好調ですよ♪

今回はマイボートで少し大きくなったイカを釣ってきました!!

浅い方にはちっちゃいサイズがたくさん!

いきなりダブルヒットも有り、幸先いいスタート😆😆

小さいサイズは勿論リリース!

狙いは500gクラスです!!

 

すこし沖のやや深いところをしっかり探ると秋終盤サイズが降臨!!

どうやら今年はアオリの成長が早いようですね!

 

皆様も是非エギングでおいしいアオリイカを釣りに行ってみて下さい🤩🤩

 

只今、ポイントでは大漁祭を開催中😍😍

エギをふくめ、色々な商品がお安くなっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ🤗🤗

一覧に戻る