全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがちゃんブログ 沖磯でフカセ釣り編

皆さんこんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回はRyuseiさんにお世話になり沖磯に渡ってきました

大角力一級に渡してもらいました!

当日は若干のうねりと風があり釣りづらい状況でした

 

日が昇ってからいざ実釣

……….釣れん。

 

本命の潮が全く流れず苦戦。

釣れても外道のバリばかり

 

昼過ぎ頃少しだけ流れが変わったタイミングで撒き餌をバコバコ打つとようやく

ウキがすこーんと沈みました

 

 

38cmの尾長が釣れてくれました

その後は少しコッパが釣れただけで納竿となりました

 

まがまだ阿形のフカセ修業は続きます。

 

一覧に戻る