全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆鮎

皆さんこんにちは!

 

 

インター店の岩田です。

 

 

 

 

今回のガンブロは鮎の友釣り!

 

 

今年の夏は鮎で一色です。笑

 

 

気付けばシーズン終盤ですね。。。

 

 

本格的に鮎をやり込んだのは今年が初

 

 

尺鮎目指してほぼ初めてですが

 

 

川辺川アタックして来ました!

清流川辺川、めちゃくちゃ水綺麗でした!

 

 

結果から言うと18匹

 

 

最大27㎝

 

痛感しました。

 

 

竿って大事。。。

 

 

パワークラスの竿を持っておらず

 

 

のされまくりました。。。笑

 

 

半分くらい取れなかった思います。。。

 

 

 

 

体感主義なもんで

 

 

何とかなるかなと思ってましたが

 

 

何ともなりませんでした。。。笑

 

 

尺鮎云々の前に竿買わないとですね。。。

 

 

 

 

 

今年はチャンスがあればまた行きたいですが

 

 

恐らく今回の釣行が最後でしょうか。。。

 

 

今から解禁が待ち遠しいです。。。笑

 

 

来期は竿も追加して尺目指します!

 

 

それではまた更新します。

 

 

 

一覧に戻る