全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋がやってきた💗カワハギシーズン到来🎣

 

 

 

皆さま、こんにちは🤗💞

インター店のハゲラーことやのッチです🐟✨

暇さえあれば大好きなカワハギ求めて釣行しております😆💓

去年当たり年だったカワハギ🐡💕今年もなかなか調子良さそうです~🤩✨

今回使った集魚剤は定番のにぎってポン新発売アジングボール(魚の好む匂いがする液体ボールをポンと海に投入するだけ😊手軽でなかなか良きです👏)

エサはイソメとアサリです😊

アジやヒイラギ、チャリコなど色んな魚が来てくれるので楽しいですよ😆🌟

もちろん本命のカワハギちゃんも💓💓💓

釣って楽しい食べて美味しいカワハギ釣り🎣

是非皆さまも行かれてみてくださいね☺✨

一覧に戻る