全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第49~川鱸~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、先月末より3回に1回の割合で

シーバスを釣ることが出来る様になってきましたが、

数が出ません・・・・。

今回もコノフラットやDKシードックで

初場所を攻めましたが、

ベイトは20cmのイナっ子で中々結果が出ずに

悪天候になる前の夕方には

姪浜店

ビックベイト3連星の

外道王、枝太郎、林太郎で

西区の川へ出撃ましたが

林太郎に1バイトでこの日は終了。

そして、昨晩。

満を持して

最近通っている川へ。

中々、初場所は結果が出るのに

苦労すると予想していましたが

案の定、増水の為、枝やらの漂流物だらけ・・・・・。

小規模河川でこれじゃ・・・・。

攻めようがない・・・・。

1キャスト1枝・・・・・・・。

っと閃いたのが

足元のオープンエリアでの

エイトトラップ(;´∀`)

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

着水からルアーで8の字描いて・・・。

バゴンっ!!!!!!!

DUELのウォータードライブを

がっつり食ってます(;´∀`)

暴れ馬のごとくエラ洗いも

ジェットセッターでいなす!!!!!

タモ入れ成功で

69cm

雨後の河川は

やはり狙って出る!!!!

もう一か所、撃ちに行こうか考えましたが

明日また、出勤前でも行ってみようかと思います(;´∀`)

次回、お楽しみに~~~

一覧に戻る