全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Pump Up☆田畑の結果にコミットゥ!!!

皆さんこんにちは!!!

夏の暑い中、チャリで釣りに行く元気はなく、、

しばらく引きこもりしてました😜

アルバイトの田畑です😎

4

今回は少し涼しくなったので台風前のタイミングで市内河川へ行って来ました‼

 

まずは到着してすぐ、巻きで広く探ろうとチャターを巻いていると

 

いきなり来ました🤩

 

 

サイズはそこまでですが巻きで釣れてうれしい一匹です❤

 

その後移動し、別のスポットへ

 

ウォーターレタスが広がってシェードが出来ている場所をバックスライドで攻めると、、

 

いきなりラインが走ります、アワセいれてやり取りしますがぜんっぜんあがってきません😱😱😱

 

ラインブレイクしない事を祈りながら慎重にやり取りしてあがってきたのは

 

なんとグッドコンディションの45アップ🤩✨

 

 

きっとエビを食べていたのでしょう、僕の投げたエビ系のワームをあの一瞬でここまで吸い込んでいました

 

 

とにかく、サイズにしては引きが強くてヒヤヒヤでした😅

 

 

今回この2本を連れてきてくれたヒットルアーは

 

エバーグリーン/ジャックハンマー×OSP/ドライブスティック

 

そして

 

ボトムアップ/ハリーシュリンプ3インチ

 

の2つです💕

 

しっかり結果にコミットゥ!!!してくれました☺

 

特にハリーシュリンプ

 

リアルなエビのシルエット🦐

 

今回使用したバックスライドセッティングなど

 

色々なリグに対応してくれる万能さ

 

で必ず武器となってくれるのでおススメです🔥

バックスライドで使いたい時は

フック→#2、ネイルシンカー→0.9g

が河川では良いかと思います👌

 

いよいよ涼しくなってきて巻きで楽しめそうなのでまた行って来ます🔥

一覧に戻る