全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「岩国沖 2022年シーズン 開幕!!」de検索☆えぐけんブログ

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

最近逆剥けがひどい・・(-“”-)”えぐけんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 さあ!さあさあさあッ!!(≧▽≦)

 

 

ついに今年も「岩国沖」が開幕ですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

当店から車で5分の所が出船場所!

 

 

「泰光」←🖱さんに初乗船させて頂き、

 

 

今シーズン岩国沖初チャレンジしてきました(^^♪

 

 

 

メタルマジックSPカラー 次回入荷まで少々お待ちください((+_+))

 

 

 

 

 

瀬戸内にしてはやや時化気味の中、

 

ご来光に爆釣祈願をし、

 

 

船長が目星を付けていたポイントへ☆

 

 

 

 

数羽の鳥が、期待感を高めます!!

 

 

 

 

 

ファースト流しから、同船者さん次々とHIT~( *´艸`)

 

 

 

 

3流し辺りでワタクシ以外!皆さんキャッチやバラシなど、

 

とりあえず魚は掛けてらっしゃる・・・( 一一)

 

 

 

安定のスロースターターえぐけんです・・・。

 

 

 

 

 

が!!

 

 

やりました~(≧▽≦)!

 

4流し目のファーストキャストで、大本命のサワラ!!

 

 

 

 

マグバイトさんのイワシジグ

 

ポイントオリジナルカラーです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

その後は、サゴシやヤズをバラシつつも、

 

1年ぶりの「岩国沖」って感じの釣りを楽しみつつ、

 

 

激闘の末、ブリサイズにせまるハマチも数本キャッチ☆

 

 

 

個人的に、メタルマジックSPカラー、泰光カラーで、

サワラサイズをキャッチが目標でしたが、

ネットイン目前でバラシ・・・( 一一)船長すいません・・・

 

 

 

 

 

今回誘ってもらった、岩国店の”番長”こと、山本さんも

バッチリしっかり釣ってました(≧▽≦)

 

 

番長ブログをお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

といったところで、今回は

 

岩国沖2022 シーズン開幕報告ということで、

ここまでにしたいと思います(^^)/

 

 

 

 

次回、タックルや釣り方など、

 

少し解説編という形でアップしますので

お楽しみに~(≧▽≦)

 

 

 

岩国沖の釣りなら、

ポイント岩国店で決まりでしょ(≧▽≦)

 

 

 

ご来店、お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

ライトゲームファンの皆様、ぜひ😆

 

 

 

 

只今セール開催中☆😆

10/16(日)まで。大漁祭

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆ 次回は、9/25(日)

 

 

ポイントに行こうの日

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

一覧に戻る