全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なつこんブログ~P.K.S.S.D参戦編~

ども✋

 

 

 

なんと、スタッフによるシーバスダービー

 

 

「P.K.S.S.D」とやらが

 

 

 

開催されるらしい・・・

 

 

 

 

ルールはいたってシンプル!!

 

 

 

 

2匹釣ってデカければ勝ち!

 

 

 

 

前回覇者の絶対王者!

 

 

クロヒデことルアスタ黒住さん・・・

 

 

 

大会本部長を務めてるワックスさん

(小嶺店 千々和代行)

 

 

 

この2人をヒヤヒヤさせたい!

 

 

 

この2人が焦ってるのを見たい(笑)

 

 

 

 

そう思っている方も多いはず!(笑)

 

 

 

 

だから!!

 

 

 

その一心で

 

 

 

渾身の一撃を出しに行こうじゃないですか(笑)

 

 

 

この日は丁度、サッカー日本代表戦があり・・・

 

 

終わっての釣行(笑)

 

 

やっぱ三苫ドリブルうめぇな~そして速い

 

もう少し周りを使ったり仕掛けのアイデアがあれば

 

 

ホントに脅威になるんじゃないかと思うレベル・・・

 

 

 

富安・遠藤の安定感半端なかった

 

 

としみじみ思う一戦でしたね(笑)

 

 

出来れば古橋を見たいところではありましたが・・・

 

 

 

次戦に期待です(笑)

 

 

そんなことはさておき(笑)

 

 

釣り場に着くとベイトは程ほど、ボイルはない・・・

 

 

 

 

でも時折ベイトが逃げ回ってる・・・

 

 

 

 

=奴はいる!

 

 

 

チョイスしたルアーは

 

 

 

「メガバス:カゲロウ」

 

 

 

アップにキャストしてドリフト・・・

 

 

狙いのポジションに

 

 

ルアー到達したところでちょい巻き・・・

 

 

「ドンッ!!」

 

 

完璧なイメージでヒット

 

 

 

慎重にやりとりしてまずは1本!!

 

73cm😆😆😆

 

 

やっぱり伝家の宝刀

 

 

カゲロウ」は裏切りません(笑)

 

 

お次はベイトサイズにシルエットを合わせて

 

 

「アピア:パンチライン90」をチョイス!

 

 

 

今度は明暗にキャストしてドリフトで

 

 

 

「暗」へ・・・

 

 

 

そこから「明」にゆっくりリトリーブ

 

 

もう1本追加!

 

完全なイメージ通りでしっかり

 

 

ナイスサイズをキャッチできました~🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

まだまだこのP.K.S.S.Dは始まったばかり・・・

 

 

 

釣れればまたUPしたいと思います。

 

こんなところでシーバス釣ってていいのか・・・

そろそろ太刀魚テンヤが呼んでいる気がするが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る