全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★漁港・サーフ・沖

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は釣行3回分まとめてUP致します!

 

まずは仕事後のライトロック!

 

子供一人を連れて漁港へ行くと・・・・・・・

 

強風、

 

水は濁っており、

 

流木だらけ。。。

 

それでも、

 

流れながら浮いている流木を避けながら、

 

テキサスリグやジグヘッドリグでワームをキャストして行くと・・・

 

子供は即キジハタっ子をキャッチ★☆☆

 

それからはハタ系は釣れる事はありませんでしたが、

 

カサゴはめちゃ×②釣れました★☆☆

 

 

 

 

もちろん全てリリースです!

 

 

 

 

今回はアナハゼも数匹釣れました★☆☆

 

 

 

短時間でしたが、

 

いっぱい釣れてくれ十分楽しめました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日には、

 

友人達とサーフへ様子見に。

 

予報と違い波はありましたし、

 

濁りは酷いの一言。

 

釣れないだろうと思いつつも、

 

ハウルヘッド28g+ダックフィンシャッド5をキャストし、

 

探って行くと・・・・・・

 

ゴンッ!

 

まさかのバイトで驚きましたが無事掛ける事が出来、

 

上がってきたのは・・・・・・・・

 

予想を裏切る45cm前後ヘダイでした(笑)

 

 

 

真鯛を所望してたのですが・・・・・・(笑)

 

このあとは1バイトあったのみで、

 

終了となりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた別の日には・・・・・・・

 

予約しても毎回中止になってしまっていた、

 

船釣りへ行ってきました!

 

ライトジギング・タイラバ・スロージギングで攻めて行き、

 

タイラバロッドにはサビキも装着!

 

結果的には、

 

青物類ハタ類カマスイサキマダイなどなど、

 

10魚種程釣れてくれかなり楽しむ事が出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

(画像は釣果の一部です。)

 

今回はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

秋に入り、

 

本格的釣りシーズンです。

 

これからまたいろんな釣りに行ってきますので、

 

次回のブログもお楽しみに!!!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

 

 

 

一覧に戻る