全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!46【PKSSD参戦記】

今回も夜な夜なシーバスへ行って来ました!

 

今回はランガンスタイルでは無く、回遊待ち

粘リスト釣法でいきます!

 

今回使用するルアーは大型の回遊を期待し、

 

『ロンジン/フランキ―145』

メーカーHP参照

 

昨シーズンはかなりの数を仕留めて来たランカーハンター!

北九州だけでなく、九州各地でかなりのランカー捕獲率を誇っていたようです!

 

ワタクシだけでは説得力が薄いので、

ポイント一の筋肉シーバサー、大分下郡店サカモト代行もお気に入りのルアーです!

ブログをご覧ください!

 

と期待したものの沈黙の時間が続きます・・・

 

空が白み始め、諦めかけていたら・・・

キタ~!

ケド入れ替えフィッシュには遠かったかな・・・

 

しかし!疲れ果てた時の一匹はやっぱり嬉しい!

ゆっくり蘇生して帰って行きました!

 

次こそはランカーを・・・

 

次回のPKSSD参戦記をお楽しみに!

 

一覧に戻る