全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

熱血!!!ささじーブログ

 

 

 

 

皆様こんにちは😆✨

横須賀佐原店の笹島です🎶

先日千葉県館山市の洲崎栄ノ浦の赤沼丸さんより

またまたSLJに行ってきました👍👍👍

準備してて夜が明ける時間が

たまらない😍🙏

一投目から釣れる予感しかない期待値で

レッツフィッシングで御座います😌✨

がしかし・・・

思い通りにいかないのが

釣りの醍醐味の一つ😎‼

悔しさを乗り越えた先に

思い出に残る魚が釣れるんです😳‼

という言い訳です笑

可愛いサイズですが

ハタやカサゴ等が遊んでくれます笑

(ヒットジグはアピアの青龍ハイパーやライズジャパンのライズジグ、

ファルケンRのランダムウォークSLJ等々)

根魚と遊んでいると潮が濁って来てしまい

アタリが遠のいてしまいポイントを大移動‼‼‼

移動した先は潮が効いてていい感じ🎉

一生懸命しゃくります😎🎣

その瞬間ドラグが鳴り響きました🎉

私ではなく相模原店の向井店長のドラグが😂🙌

上がってきたのは迫力あるワラサ‼

羨ましくなってより一層

熱をもってしゃくります😊💪

底から20メーター位の所で

ようやく待望の青物っぽいアタリ🤩✨

が簡単にあがってくる😅

なんだコレ⁉⁉⁉

と思ってる所、もう少しで上がるという所で

急に走りだしラインブレイク( ゚Д゚)

もうその後はリズムガタガタでした笑

ジグパラTGでヒラソーダを追加して終了😁

(写真は痛恨の撮り忘れ)

なんだか不完全燃焼でしたが

全体的にはアタリが多く楽しめたので良しとします😄

リベンジする楽しみも残しておかないと

いけないですし笑

他のスタッフも写真の通り色々な魚と

遊んでました😌✌

皆様も是非チャレンジしてみては

如何でしょうか❓❓❓

当店では豊富にSLJジグ御座いますよ‼

ご相談も店頭にて承ります☺👌

以上

笹島からのご報告でした👍👍👍

一覧に戻る