全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

P.K.S.SD途中経過③

皆様こんにちは!

チヂワックスです!😎

🔥P.K.S.S.D🔥も始まってから約1週間が経ちました!

今回も新たにエントリーがあり

順位に変動があります!

因みに前回までの途中経過も載せておきます!

まだ見ていない方はチェックをお願いします🙇‍♀️

途中経過①はコチラ

途中経過②はコチラ

 

それでは途中経過③

行ってみよ~‼‼‼‼‼

 

 

先ずは暫定9位から

若松響灘店

坂元代行

53cm

 

 

続いて暫定8位

初エントリーでいきなりのサイズ!

いつもはバスのイメージが強いけど

シーが付く方もちゃんと釣ります!

ルアスタ 野村代行

若松運河での79cm👏

ヒットルアーは

今回のダービー中一番の釣果を出している

NEWコモモSF-125

カラーは安定のレッドヘッド!

2匹目のエントリー次第では上位入賞・・・

いや!優勝もあり得ます!

更なる釣果期待しています!👍

 

 

暫定7位

P.K.S.S.D

ポイント北九州スタッフシーバスダービー

KITAKYUSHU・・・🤔?

そう!北九州とは付いていますが

行橋市までが店舗の範囲です!

初エントリー!行橋の釣小僧!🎣

行橋苅田店 武澤さん

46cm

49cm

2匹合計95cm

どちらも祓川での釣果!

ヒットルアーは

ガルバ73S #ホロレッドヘッド

NEWコモモSF-125 #レッドヘッド

 

シーバスと言えばレッドヘッドですよね!

武澤さん次の釣果も期待しています!

 

暫定6位は少し順位を落とし

遠賀川水巻店 魚見店長

釣果変わらず

2匹合計96cm

 

 

暫定5位こちらも少し順位を落とし

八幡本店の仰木さん

2匹合計122cm

 

 

暫定4位 こちらも釣果変わらず

八幡本店 岡井さん

2匹合計123.5cm

 

ここで前回までのトップ3に変動が!😳

 

 

続く暫定3位は・・・

お待たせしました。いや。

お待たせしすぎました。

自分が釣るよりも人に釣らせることの方が遥かに得意!

 

小嶺インター店 マニアック担当!

ワタクシ!チヂワックス!

65cm

63cm

2匹合計128cm

遠賀川河口での釣果です!

ルアーは必殺の

TKLM80と90

小嶺インター店に最近再入荷しています。👍

使い方と使い分けは別ブログで書きますのでお待ちください🙄

 

そして暫定2位は・・・

 

八幡本店 仲山代行

前回の73cmと合わせて今回追加で61cm

合計134cm

追加分はパンチライン

#CHモヒート

今回のダービーはリップレスミノー合戦かと思いきや

東京生まれヒップホップ育ちばりのパンチラインをかましての釣果。

こちらも遠賀川河口!

河川の一枚噛ませたドリフトにシンペンは効きますね!

 

そして暫定1位

前回と変わらず

ルアスタ黒住さん

83cmと62cm

2匹合計145cm

 

 

黒住さんの連覇を阻止するのは一体誰か?

新たな乱入者が来るのか?それとも更なる釣果で差を付けるのか。

まだまだダービーは始まったばかり!

今からが本番の秋シーズン!

10月も期待していてください!

 

そして小嶺インター店の

より一言頂いております。

小嶺インター店では現在のダービー順位と

オススメルアーをご準備してお待ちしております!

シーバス釣りたい!という方!

ダービー中も激釣れしているコモモもまだ在庫あります!✨

そしてダービー盛り上げます!との事です。

 

次回からの応援団長の動向も

要チェックやで!

一覧に戻る