全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんの釣りに行こう!~まさかのアイツ編~

皆さんこんにちは❗❗❗

      ポイント小倉湯川店のまっちゃんこと、スタッフの松本です❗

今回は小倉方面にて朝マズメ調査に行って参りました‼

🚗釣り場に到着🚗

😴凄まじい眠気😴のなか🥤エナドリ🥤を片手に朝5時半、

🎣ようやく釣り開始🎣

出来るだけ遠投しボトムに落ちるまで待ちます

ボトムまで落ちたら1~2回ほどアクションを入れます

しかし、あまり反応がないので、堤防際にワームを投げ、速めにタダ巻きしてみると…

コツンと当たってワームを持っていくような反応が…!

アジらしくないその当たりに違和感を感じつつも合わせてみると、

!?!?

まさかのカマス!!!

サイズは小さいもののよく引いて楽しかったです!

                             ⚠注意⚠

カマスは歯が鋭いのでワームがズタボロにされます😇

ワームで釣る際は多めのワームと『萎えない心』を持って行きましょう😂

今回はワームでしたがジグサビキなどでも狙えると思います!

ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

一覧に戻る