全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

沖堤防カワハギ釣り!

こんにちは!

大分下郡店のしばやまです🐗

 

 

スタッフカワハギダービーにエントリーすべく

奮闘しているのですが2回程ほげってます…

 

 

そこで今回は松原さんが尺カワハギを釣ったという噂の

一文字沖堤防に行って参りました

 

 

今回の道連れは(も)大分下郡店のカワハギ王松原さん

 

尺カワハギを釣った張本人直々にアドバイスを頂こうと思います

大勝丸さんにお世話になって一文字沖堤防へ!

 

眠い目をこすりながら朝6時ごろ出船!

船で5分程ですぅーぐ到着

⬆⬆今回使った仕掛けはコチラ!⬆⬆

 

到着後、すぐにエサ取りの反応あり

 

今回も苦戦するかなーと思ってましたが、

早速カワハギのあたりー

サイズはこまいですがカワハギ!

カワハギ!

カワハギィィ!

 

 

さすが沖堤防

カワハギのあたり多しです

 

サイズが伸びないので横移動をしてみると、

⬆※おい、私の荷物も持てよのポーズ

 

ちょっとサイズアップ!

23cm!!

 

ライトゲームロッドでやると引きと重みが楽しめて良きです

 

その後も良型サイズには

出会うことはできませんでしたが

2人で30匹超えと大満足な釣果!

※小さいサイズはリリースしました。

 

次は25cmオーバー、あわよくば尺越え!!!

楽しすぎるのでまた懲りずに行って来ます

しばやまでしたー🐗

一覧に戻る