全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山口エリアのスタッフ対抗アジングダービー開催中✨

皆さんこんにちは✨

ハセ太郎。です!!

今回、下関方面にアジングヘ行ってきました🚗

ただいま、山口エリア店舗のスタッフでアジング釣果ダービーを開催しております🔥

応援宜しくお願いします😆

尺アジ3匹釣って優勝したいところです笑

早速釣り開始!!!

1投目からHIT!!!幸先いいです🎣

20cm超が連発!楽しい~~✨

実は、このカサゴが1番引きました🎣

丸呑み👏👏

今回、遠投が必要な場所でしたので

仕掛けは、

シマノ:ウルトラシュート

34:ザ豆(アタリが小さかった為)

34:キメラベイトハブネーク

釣り方は、カウントを取ってアタリがあるレンジを探りそこにどれだけ仕掛けを通す事が出来るかが重要でした💦

レンジキープをもっと上手くできたら、

もう少し数釣れたのではないかと思います✌

ルールは3匹長寸の合計で競います👍

今回は、21.5cm・22cm・21cmで64.5cmでした!

上には上がいるので、もっと大きなアジを釣ってきます🔥🔥🔥

また近いうちにアジング行ってきます(*`・ω・)ゞ

それでは🙌

一覧に戻る