全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡 ⑨壱岐カツオ追い回しニキ

『ヒラマサ・カツオ

キャスティング行きやせん?』

 

全てはこの男の誘いから始まった。

ルーアースタジアムの異端児こと

スタッフ西村である。

 

『あん?キャスティング?ええよ。』

 

 

いや待て、ヤバい。

 

 

後輩にイキってOKしたけど

まともにやったことないし

道具も何一つ持って無い・・・

 

 

 

 

当然

フル装備

鬼課金。

 

 

 

 

その後数日間の記憶は無し。

 

 

 

気が付いたらドデカい遊漁船の前に立ってました

 

全長64ft・最高速力34.2ktという凄すぎる

SⅡさん  👈クリック

 

キャビンなんてもはやホテルです👏👏

 

朝一はトップでヒラマサ狙いだそうで。

訳も分からず買った

別注ヒラマサ

いっけぇぇい!!

おりゃ!!

 

屈強な漢達に紛れて投げてみる

へなちょこビーサン🤘

 

 

 

 

他の人にドデカいヒラマサがチェイスしたのを見て

放心状態の膝破れ小僧🤟

 

 

 

気を取り直してカツオポイントへ

沢山買った中に入っていた

ハードコア モンスターショット S 95mm

これがまさかの爆当たり🔥🔥

 

 

めちゃくちゃHITします🔥🔥🔥

 

そしてめちゃくちゃ

バラします😂😂😂

(船長曰くフックを変えるとバレないみたいです)

 

 

お腹から出てきたベイトが全く同じサイズ・・・

そりゃ食べちゃうわ・・😏😏

 

 

 

釣れたらすぐに駆けつけてくれる

永島船長😆✨優しいっ

 

 

後半になるにつれ、なんとなく投げれるようになり

 

 

終わってみれば全員安打😆🐟

 

 

 

釣りたて生カツオのお刺身は最高でした😆

 

 

キャスティングたのし!

来年もまた行こう!

 

 

 

最後にはなりましたが

マスク焼けにはご注意を😆w

 

一覧に戻る