全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

staff ながせ 北九州 紫川のハゼ釣りに行くっ!!

 

皆様こんにちは🤩

 

気温もさがってきており

 

いよいよ秋の気配がしてきましたね~~🔥🔥

 

そこで今回は、

 

と言えばの釣り物🐟

 

ハゼ を狙ってきましたよ🤩🎣

 

 

 

場所は北九州小倉の街中を流れる ” 紫川 ”

 

ここはハゼ釣り大会が開催されるほど

 

ハゼ釣りではメジャーポイントなんです💥💥

 

仕掛けは超簡単!!

 

オーナー 虫ヘッド

 

+   青ケブ でOK‼

 

青ケブは長いので1/3くらいの長さに切って使ってくださいネ😏

タックルもアジングやエギングタックルの流用でOK‼

 

簡単ですね~~~😘

 

誘い方は、基本ズル引き🎣

 

根掛かりが多い時は、竿を少し上に立ててみてくださいネ💫

 

回避できることがありますよ😆

 

 

気になる釣果は・・・

 

 

 

 

3~4時間程で20匹以上釣れました🎣

 

サイズも少しずつ良くなってきてますので

 

是非、紫川のハゼ釣り行ってみてはいかがでしょうか😍🔥

 

 

さらに!

 

10月30日には第27回紫川・市民ハゼ釣り大会も開催されます🔥🔥

 

 

参加無料・事前予約不要ですので

 

興味のある方は要チェックですね🏃💥

 

詳しくはホームページをご覧ください👏

 

HP:紫川・市民ハゼ釣り大会

 

 

その他、ハゼ釣りの事なら八幡本店までお越し下さい🚗

是非、店頭にてお待ちしております😎⚡

 

 

 

キビレちゃんも良く釣れました😆

 

 

一覧に戻る