全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆前編

こんにちは!!ゴリエです💫

 

この夏楽しんでいた鮎釣りでしたが

9/25をもって千代川は、シーズン閉幕となりました

 

来年も沢山の鮎の遡上がありますように!!🙏

 

さていよいよ久しぶりの大海原へ行ける休みがやってきました🌟

 

しかも2連休なのであわよくば2連チャンで行こうかなと・・・

 

鬼嫁様は最近ゴリエのイビキで寝不足らしく👹

 

不機嫌なので2連チャンは厳しそうでしたが、何とか強行突破で行っちゃいました😱

 

DAY1

AM3時半起きで、この日はスタッフの戸田さんとゴリボートで行ってきました🔥

 

今秋シーズン最初は、好調なアオリイカのボートエギングとアカビラ狙いのトップゲーム、そして色々狙えるSLJをやってみました🌈

 

エギングは早速1投目から幸先良くラインにアタリが出て ヒット!!

久しぶりのアオリイカの引きも

気持ちいいですね🎶

朝一から良型ゲットです。

 

戸田さんもアオリちゃんGETです💕

やはり誰も打ってないポイントはスレていないのか、釣れますね~🦑🦑

 

そこから場所移動してアカビラ狙いでトップゲームへ変更です。

 

ですがここから歯車が狂い始め、無の時間帯が続きます😭

 

何しても何も釣れない・・・ヤバい

 

 

という事で大幅な移動~🛶

 

 

SLJへチェンジし、いつもの青物ポイントへ行ってみます♪

 

やっぱりいつものコースは裏切らないです😊

 

ゴリエの60gのムーチョルチアへ

 

 

ヒット!!

 

だがしかしドラグ緩過ぎてて止め切らず根ズレによる

 

痛恨のラインブレイク⚡

 

SLJのドラグ設定は難しいですね・・・

戸田さんはちゃっかりお土産釣ってるし

焦るゴリエ・・・

 

まあ最終的には釣りましたけどね(笑)

 ↓ ↓

ヒラマサ🌟

 

ではなく

 

ナイスファイトの元気なハマちゃんでした❤

 

初日は次の日も3時半起きなので早じまいしました!

 

はたして釣行2目はいかに・・・

 

つづく

 

一覧に戻る