延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!#83 弥栄ダム釣行!!!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!!

 

さて、、今回は!!

弥栄ダムへ行ってまいりました!!

 

ボートスロープに着くと普段よりはかなり水に色がついている状況・・。

 

これはストロング!!!??

なんて妄想しますが・・・・

甘くはなく。😅

 

初秋に強い

岬の裏側にあるポケットにて

 

めちゃくちゃ柄がきれいなBIGBASSがHIT!!

その後も

HITスポットを見つけると連発!!!

ですがちょっとでも外すと

ノー感じな秋らしい展開!!(笑)

しかし

個人的に追いかけているパターンを試したり・・・。

条件×ベイトがマッチすれば良型も飛び出したりと、、

終始楽しい一日に!!!

 

簡単ではない弥栄ダムですが

見つければ連発!!!

な面白い展開に突入しています!!!

 

そして今回の釣行では

船中10本以上の釣果でしたが

ほとんどの魚を

サカマタシャッド5!

沈めたら食わないバス達には

隠れパターン!!??なKMKRで水揚げしていきました!!!

 

このKMKRパターン、、かなり野暮なパターンなのですが

強烈に効く日がある可能性が有るので、、

虫系のルアーも是非持って行ってみてください!!

KMKR(カマキリです)(笑)

 

しかしそれはさておいてもやっぱり恐ろしいくらい釣れる

サカマタシャッド5・・。

ハス系のベイトが多いところで強烈に効きますが

正直ベイト無視して季節的に強いんだろうなあ・・・。

と痛感しています!!!

もしよかったら是非持って行ってみてください!!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!

 

一覧に戻る