全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑩全部釣る企画

1日は24時間

そのうち睡眠が8時間

準備や食事で1時間として

残りは15時間

 

やるべきことに集中するんだ。

無駄にしていい時間なんてない。

 

と、メイウェザーが言っていたので

 

 

11時-12時 西海岸カワハギ

13時-15時 紫川ハゼ

16時- 1時 船イカメタル

 

という

とんでもないスケジュールを組みました!

 

それでは行ってみよう!

 

小潮2日目 上げの2~3ノット
アジングロッド PE0.4号 リーダー0.8号
ハゲ鈎3号 鉛10号 赤ケブ使用
待望のおちょぼ口ちゃん😊💕
仕掛けが着底したらちょんちょんして
ベラの猛攻をかわしてくださいね👍👍

デカいのバラしちゃいましたが・・

1時間癒されたところで!

 

 

紫川へGO🚗

 

 

早速マッチョとWヒット💪💪

虫ヘッド3g+青ケブで無双モードです😎😎

入社以来念願のハゼが釣れて

とっても嬉しそうな宇土ちゃんでした☺✨

ここで可愛い後輩たちに別れを告げ

 

1人大里港へ🚗

 

時刻は16時宝生丸にて出港です⚓⚓

水深100m 30号の鉛スッテを使用しました!

早速HIT🔥🔥

ベイトが沸いて入れノリ状態😍

 

 

やはりピンクがお好みのようです💯

 

これも!

 

これも全部ピンク!!!

 

 

⬇コチラが爆ノリでした⬇

正直、シーズン中より釣れてます🦑🔥

行くなら’’今’’です!!

 

 

冷凍すると長持ちしますよ😊

 

 

港に戻ると時刻は1時⏰

メイウェザーの兄貴、

アタイ

14時間釣りしたよ。

 

 

意識ぶっ飛びながら捌くイカ一番ウマい説😇

 

以上!

フロイド・マゴウェザー

お届けいたしました😘

一覧に戻る