全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

喰うか喰われるか!?スタッフえとぅーのガチバトル   船タチ編

皆様こんにちは

スタッフ江藤です🤩

 

 

 

この夏はブログは書けていないですが

落とし込みに行ってました☀

ちなみにですが、釣果はボチボチでした😊

 

 

 

さて今回は、1番好きな釣りに行ってきました

それは・・・・・

 

 

 

 

 

そう‼‼‼

 

 

 

 

 

船タチです✨✨✨

 

 

 

前回は和歌山の船でTKB(タチウオキングバトル)の予選に参加

案の定ボコボコにやられたので今回は練習です💪

 

 

 

お世話になったのは

【海蓮丸】

明石から出船されてます‼

大型船で広々とした釣座‼

船長さんも丁寧に教えて頂けるので

オススメの遊漁船さんです🌟

 

 

 

朝5時半に出船

グローカラーのテンヤを主体に実釣

高活性のタチウオを狙う為、ジャークから開始

しかし、アタリがなかなか続かず💦

当たっても、小さいアタリで掛けれない💦

大苦戦です😣😣😣

 

 

 

それでもなんとか釣果を上げます☀

しかし、終始苦戦して終了

最終的には11本でした😱

 

 

 

 

 

今回、使用したタックル

極鋭タチウオテンヤSP EX 178(ダイワ)

シーボーグ200J-LTD

UVF PEデュラセンサー×8+Si 2号(ダイワ)

ディーフロン船ハリス200FX 8号(ダイワ)

快適船タチウオテンヤSS AG 40号(ダイワ)

 

 

 

 

 

竿頭の方は40本近く釣っていました‼‼‼

私も早く上手になりたい‼‼

まだまだ努力が足りませんね😣

次回は、いい釣果が出せるように頑張ます💪

 

 

 

2022年度の成績

14戦6勝8敗

一覧に戻る