全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の落し込み釣行記

今からシーズン最盛期になる落し込み釣りに行って来ました。

 

何といってもあの青物の突っ走る引き味にアドレナリンMAXになるので、

 

落し込み釣りは何度行っても楽しい釣りです。

 

今回は柏原漁港から「海龍丸」さんにお世話になりました。

 

まだベイトのイワシも小さくてちょっと渋いかもという情報もありましたが、

 

水深50Mからめちゃくちゃベイトが付きます😳

 

16号~18号ハリスの仕掛けでもガンガンベイトが付きます。

 

イワシのサイズも15cm位と良いサイズです。

 

 

 

着底してイワシが暴れだすと・・・・

 

 

ズドンっ!!っと竿が海面に突き刺さりファイトが始まります。

 

 

ブリ

 

マダイ

 

ネリゴ

 

 

 

 

今回は色んな魚種が掛かって来ました。

 

 

行橋店持松店長とダブルヒット!

 

 

若松響灘店の大砂店長

 

入れ掛かりになるタイミングもあり、

 

クーラー満タンになり十分に落し込み釣りを堪能できました。

 

これから落し込み釣りのシーズンがつづきますね。

 

仕掛けや釣果情報等お気軽にお尋ねください

一覧に戻る