全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

山もっこすのウオ釣り日記~今シーズン初青物落し込み釣り編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも山もっこすです!!🐟

 

 

先日1年ぶりとなる

 

「青物落とし込み釣り」

 

へ行ってきました!

 

 

今回は蚊焼港から出船の遊漁船海音さんにお世話になり

 

 

神原代行と頑張ってきました! 

 

 

船長も優しく面白いお方なので乗ってて楽しいですよ♪

 

HP

「遊漁船海音」

 

今回使用しました仕掛けがこちら!

「喰わせサビキつくつくベイト」(ハヤブサ)

名前からいかにもベイトが付きそうなサビキですよね!

 

これが当日も大当たり!

今回の主なベイトはアジ、イワシ、サバでした!

 

 

後半はイワシが簡単に付き船中アタリ祭り!

 

 

しかし私はというと活きの良いイワシはつくものの

 

 

中々青物が喰ってこず長い間悩み😟

 

 

納竿30分前に奇跡のHIT!😀

 

丸々とした状態の良いヤズさんでした!💪

 

 

久しぶりに青物に大興奮でした!

 

これからがシーズンインの青物落とし込み釣りに

 

是非行かれてみて下さい!

 

 

青物釣りが大好きなお客様必見!!

 

10月10日に

Maria製品展示受注会を開催致します!!👍

10/10に

マリア製品を3300円以上ご購入頂きますと

オリジナルグッズが当たるガチャガチャに

チャレンジいただけます!!😎

 

秋は特に青物が釣れやすい季節😍

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る