全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たむブロ2022 Vol.9 帰り道 de ルアーフィッシング

皆さんこんにちは!!

ポイント行橋苅田店田村ですッ

(。`・ω・´)ゞ!!

長年連れ添った相棒リールが

戦線離脱してしまったので

久しぶりにシーバス用でリールを

購入しました⭐︎

エクスセンスCI4+君、

お疲れ様でした!!

色んな思い出をありがとう( ;∀;)

そして新しい相棒!

ツインパワーXD君、

よろしくお願いいたしますッ

m(._.)m

これから良い思い出を

作ってまいりましょう♫

ってコトで魂吹き込みショーを

行うべく、向かった先は福岡県と

大分県の境に流れる天下の山国川!!

まぁ向かったいうより帰り道

なんですけどね(´-`)

そんな情報は置いといて!



実は山国川、釣りで来たのは

初めてなんですねー。


すごくいい感じ!!

魚っ気ムンムン!!

毎日素通りしてたのが
悔やまれましたッ(;ω;)

まずはやっぱりシーバスを
釣りたい⭐︎

ボフッ!

バフッ!



いい感じの捕食音が♫



アレやコレやルアーを
投げ散らかしますが…



THE・無!!

なんかあってないんでしょうね
( ‘ー` 😉



あ!
今日買ったアレがあるやん!!


ソッコー付けて投げる!!



ガッ…



ゴツゴツゴツッ!!



ヤバッ!
根掛かる(;´Д`A



ジィーーーーッ!!



アレ??



喰っとるや内科ァ~医!!


引きを充分楽しませてもらって
あがって来たのは
グラマラスな唇のおチヌ様⭐︎

MARUJINUKシャッドワーム

良いお仕事をしてくれました☆


ありがとう、おチヌ様!!
ツインパワーXDに無事
入魂出来ました(≧∀≦)!!



ルアー釣りのいいところ!
チョットした時間にチャッと
釣りしてサッと帰れる⭐︎


釣りハイシーズン!
帰りに色んなトコ
寄ってみたいと思いますッ
(。`・ω・´)ゞ!!

一覧に戻る