全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小嶺インター店 釣り場清掃

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

今回は小嶺インター店周辺にお住まいの方なら

一度はお世話になったこともあるかもしれない、

黒川釣り場清掃宮本さんと行って参りました🙆‍♂️

 

天気も良く横の公園では野球などを楽しんでいる姿もあって

とても和やかな休日という感じがしました😃

 

しかし黒川周りに目を向けてみると足元や側溝にゴミが・・・

二人で歩いてみても思っている以上にゴミがあり

結果黒川周辺だけでこんなにたくさんのゴミが集まりました😔

釣り場が減る原因として

釣り人の出すゴミはとても大きな要因となっています

 

今後少しでも釣り場と綺麗な自然環境を残すためにも

みなさんも自分のゴミだけでも持ち帰るようにお願いします🙇

一覧に戻る