全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*のドラゴンを求めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわっ(#^^#)

 

タチウオ♥大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡kuwaでございます♪

 

いよいよ!ドラゴンのシーズンですねっ♪

今回は・・・熊本・天草のドラゴンを求めて釣行しました!

 

お世話になったのは

『海人丸・南船長』

 

 

初めての熊本・太刀魚🐟

水深は60m~80m

 

博多湾より深く大分の海より浅く

 

なかなか釣りやすい水深でした😊

 

エサはオオナゴ・イワシを使いました!

朝一は60mラインで

ちびっこタチウオGET!

小さいけど元気は良かったです。

 

場所を移動しながらの釣りでした。

 

当日は風が強く帽子が飛ばされる場面が多々ありました。

 

なのでkuwa髪がボサボサです(/ω\)

 

仕様テンヤは50号

 

ラインはPE1.5号

 

ちょこちょこ釣れるがサイズが出ません😅

 

 

深場90mラインへ移動して

お隣さんが竿を曲げています!

上がってきたのはコチラッ

デカーイ!!

👆 行橋店の新居さん💓

流石です(#^^#)

その他の同行者にも

👆谷さん♪

 

デカーイ💓

最後にKuwaにも♪

サイズアップならず😂

終了~

不完全燃焼のKuwaになりましたが

楽しい釣行でした( *´艸`)

次回はドラゴン狙います!

皆様もタチウオシーズン♪ 

ご釣行いかがでしょうか(^_-)-☆

一覧に戻る