全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! リバーシーバス編

 

秋と言えばシーバスですよねぇ🍂🍁

 

 

 

 

どうも熱しやすく冷めやすい人間代表の川本です😉

 

 

 

 

今回は只今好調のリバーシーバスに行ってきました🚙

 

 

最初のポイントに着くや否や早速反応アリ‼

 

 

 

 

これは期待できると明暗を通していると・・・

 

 

 

 

 

がっっぼぉぉぉん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、セイゴちゃんでした😌

小さい割には良く引くナイスファイター🔥

ベイトもたくさん入っていたのでまだまだ釣れるかもですね🐟🐟🐟

 

 

 

 

そこで!今回使用したルアーがコチラ👇

 

 

 

 

 

 

コモモ SF-125です🍑

 

 

 

超低速巻きでもちゃんと動いてくれるのでアップで投げても👌🙆‍♂️

 

 

 

 

一軍昇格です👍

 

 

 

 

1番釣りやすいシーズンに入ってきましたね~😆

 

 

 

 

この機に皆さまもシーバスにチャレンジされてみてはいかがでしょうか👍

 

 

詳しくは当店スタッフ川本まで💪💪💪

それでは~👋

一覧に戻る