全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今釣れてます!!!北山ワカサギ釣り!!!

みなさんこんにちは

大野城店 ふなつです😊😊

 

 

 

先日は北山湖にある

フィッシングセンター

『うおまん』さんにて

 

 

 

ワカサギ釣りへ行ってきました!!!!

 

 

仕掛けは買ったけど
餌を買うのを忘れてしまい
うおまんさんで購入!!

 

 

ボートで1番奥へ行った時に
竿を忘れてることに気付き

 

それと同時に買った仕掛けを忘れてた事に気付きました🤣笑笑

 

まじ何しに行ったんや……www

 

友達のうおまんさんで借りた竿があったのと
過去に購入していた仕掛けがあったから
なんとか釣りができました👊( ¨̮💪)

 

 

奥でたくさんワカサギが釣れましたよ~~😊✨

初心者の友達も!!!!

楽しんでくれてよかったです🤭

 

 

帰りに地鶏食堂によって

ワカサギ釣りで冷えたからだを温めました😊

もし皆さまも忘れてしまったら

 

 

うおまんさんに

ロッドリールから仕掛け・餌もご用意がありますので

ご安心ください!!!!笑

またワカサギ釣りリベンジします💥💥

一覧に戻る