全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN落とし込み

皆さまこんにちは😍😍

おっちーです😎😎

今回は北九州の大里から出船している雅ヶ丸さん(クリックでHP)

にお世話になり

今からがハイシーズンの落とし込みに行って来ました🔥🔥🔥

 

 

まだシーズン初期ということもありベイトの付きはムラがあるようです

しかも前日爆風で時化気味、、、、、🙄🙄

わたくし天気は晴れるんですが、、、、毎回よく時化ますwww

中止かなーと思っていたら何とか出れるとの事

今回はシマノさんにご協力頂き髙橋哲也さんにご同船頂いて

色々お話頂きながらの釣行です。

タックルは

アルシエラ落とし込み

ビーストマスター3000

 

綺麗な朝日に癒されながら

少々時化ていたので朝一勝負かなとエサ付き重視で

仕掛けはハリス14号です😎😎

 

しかし最高のベイトのイワシがなかなかいない、、、

全体的にも渋めです

 

 

しかし、、、、

お隣で甲斐店長がヒラマサ!!

持松伝長がアコウ!!!

 

釣る人は釣る、、、

やっとこさイワシが付いた!!

 

 

すると

ドオオオオオオオオオオオオオンンンンン

 

 

気持ちいいいいいいいいいいいっっっっ

 

 

 

上がってきたので良型のアコウ!!!

 

 

自宅で計ったら48㎝ありました💞💞💞

 

 

あとはタカバ2匹追加しておっちーは終了、、、、

 

途中から風が強くなり沖から撤退

13時頃納竿となりました😭

 

 

沖でやれていればもう少し釣果は伸びそうでした

時化と潮に邪魔された釣行でしたが

デカいのは釣れてます!!

 

 

これからどんどん上向いてくると思います

仕掛けの選び方や釣り方、タックル選びまでお手伝いさせて頂きますので

ご不明点あれば新下関店まで!!!

 

 

 

最後に図々しく写真撮影お願いしちゃいました(笑)

快く撮って頂き有難う御座いました!!

 

今回はこの辺で~~

次は何に行こうかな~~

 

一覧に戻る