八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~久しぶりのシーバスゲーム~

 

こんにちは!

松江店川島です!

今回は久しぶりのシーバスウェーディングへ行って来ました!

気合いを入れて夕方から釣り開始!!

ルアーローテーションを繰り返して探ってみるも中々反応がなく…

船が通り引き波が来た瞬間突然ボイルが連発!

表層~中層をメガバス『鬼丸』で巻いてくるとHIT!

写真を撮って即座にリリース✨

すぐにもう1投してHIT!

その後は引き波でベイトが散った瞬間の時合でした💥

日が暮れてサヨリパターンを意識して細身のフローティングミノーを少しレンジを入れて流してみるとHIT!

やはりサヨリパターンか?と思い色々試してみるもその後は反応なし🤔

沖の方で水面がざわついていたので思い切って『鬼丸』の30gで沖の明暗を狙ってみると、

少し良いサイズがHIT🌟

サイズダウンしましたが同じパターンでもう1匹HIT!

久しぶりのウェーディングシーバスを楽しむことができました✨

 

一覧に戻る