全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

皆さんこんにちは☀

はるもっちゃんです(*^_^*)💗

 

今回は佐賀県の

仮屋湾遊漁センターの釣り堀に行ってきました👍💕

 

メンバーは魚見店長・坂本さん・春本の3人です🤗

朝7時前に仮屋湾遊漁センターへ到着💁

平日にもかかわらず

お客様が結構並んでいたのにビックリしました💥💥

 

今回は4時間コースで🙌

いざ!!釣り開始🐟

仕掛けは簡単!海上釣堀セット👐

 

エサはオキアミメインで☺

 

風が強い中・・・

一番に釣ったのは 坂本さん(*’ω’*)

 

良型マダイGET!(^^)!

 

店長はアジの泳がせで・・・

ヒラメGET😉🌈🌈

 

この時期にヒラメが釣れるのは珍しいと聞いて

凄い!と同時にテンション上がりました😆

両隣の店長と坂本さんが釣れている中

私はというと・・・

1回目バラシ・・・

2回目は針ごと持って行かれました😭😭

気合い入れれば入れるほど

毎回反対に良くない事が起こる・・・

 

諦めずウキをひたすら、ガン見していたら👀

『スッ』と海の中に入っていきました👈

そして合わせてみると

真鯛GETしました~~~👌

 

その後、坂本さんも絶好調✌✌

私も合計で4匹釣れました~~~🙊💕

 

4時間あっという間でした😭❣❣

 

釣った後の魚は持って帰れる分だけ

係員の方が神経を抜いてくれます☺

その為、新鮮な状態で持って帰れます✨✨

 

仮屋湾遊漁センターでは

マダイ1キロ以上は1匹まで等、ルールがあります!

コースによって異なりますので

詳しくはこちらをご確認ご確認ください 🌟🌟

 

私達は合計で子鯛を含め5匹のマダイヒラメ1匹

持ち帰りました~~~🌈🌈

釣ったマダイはお父さんに捌いてもらって

お刺身で頂きました🍒

美味でした~~~~😍❤❤

遊漁センターの係りの方はとても

優しい方ばかりでした🐟💡💡

ぜひ、ご家族・友人・カップルでも楽しめる場所なので

行ってみてはいかがでしょうか😚❔❔

 

次は青物釣りたいな~~~~💯💯

以上!はるもっちゃんでした🙏💕💕

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る