長崎女神店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎女神店

店舗情報

釣りジェンヌ「女性だけのカワハギフェスタ」行ってきました~

みなさんコンニチハ~!ごなおです😎

先日すっごく楽しみにしていたイベント

 

 

釣りジェンヌ🐠

「女性だけのカワハギフェスタ」

 

 

3年ぶりの開催!ってことで参加してきました~

 

 

長後店のコレエダさんとフジハラさんも現地で合流!

 

3人でがんばるど~🐥

 

 

 

当日の参加券に乗る船と釣り座が書いてました!

 

 

 

伝五郎丸さんよろしくお願いします😳

 

 

 

 

 

 

 

無邪気に手を振るごなお・・・

 

 

 

 

この時は厳しい戦いが待ち受けていることを知る由もなかった🧙‍♀️

 

 

 

 

 

移動中にもサクサク準備!!

 

 

 

 

カワハギ釣りってこのセッティングするのも楽しくて好きです

 

 

底をとってチョンチョン誘って🤟

 

 

 

 

は?

 

 

周りのお姉さま方はポチポチカワハギ釣りはじめてます!!!

 

 

そろそろ私にも・・・・

 

 

 

きた!!!

 

 

 

 

 

は?

 

 

いまじゃないやろ感すごい👿

 

 

 

 

 

偏光グラスの奥の目が死んでます・・・👁

 

 

 

練習までしたのに!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでノーカウントで納竿(ノーカン)🐸

 

 

勝負は時の運ですな💫

 

 

 

 

 

 

ちなみに隣のお姉さまはしっかり釣ってました

 

完全に腕の問題すな

 

 

 

 

🐣

港に帰ると釣れない私にもお土産沢山くださいました

 

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

大根嬉しい!

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真

 

 

みなさんとっても素敵な方ばっかり!

 

 

 

 

 

100枚釣ったくらいの顔して一番前で写ってます!!

 

 

ゲストアングラーの隣という図々しさ😫

 

 

 

 

 

 

帰る前に三崎の美味しい物も堪能しちゃいました☺

 

 

 

今回の参加者は全部で150人!

 

なんだかとってもワクワク出来ました!!!

 

もちろん来年も参加しますっ😁

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!

一覧に戻る