全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちブログ イカは今!

皆さま、こんにちは!

軽装で気軽に釣行できる・・・釣りシーズン!

 

 

釣り行ってみよ―かなーの方も多いのでは?😊

 

今回も役立ち情報をご案内!

 

 

 

先日、青物高活性の情報をゲットしたので

早朝5時よりプラッキングに行ってきました!

 

 

豪快なバイトは2回ありましたが

フッキングせず・・・。

 

 

針ついてる?と謎の疑いをしたりで😅

 

終了。

 

 

 

午前10時頃・・・もう、青物の反応もないなー

 

エギングでもするか―、で

 

長島方面へ😄

 

長島へは阿久根まで高速道路が整備されたので

八代から1時間半ほどで行けます😎

 

 

 

で、一投目!

 

わらわらわらわら!

 

すげー、ついてきた!🤣

 

しかし、あまりに小さいので沖目をサーチ

 

 

300ぐらい!

 

長島方面は透明度が高いので

 

フラッシュブースト

 

フラッシングが良く効きます!

 

この後もランガン繰り返してキャッチ!

 

この時期は足で稼ぐのが一番ですね

 

 

ただ、この日はMAX300ぐらいまでだったので

 

全リリース😇

 

 

エギング始めたい!久々、行こうかなーの方!

 

ぜひ、今! 釣行してみてくださ~~い😆

 

一覧に戻る