全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もんもんブログ~周丸でライトジギング編~

え!?

PE0.6号だったんですか!!??

・・・・

 

 

こんにちは🔥

スタッフやまもとです🤩

 

今回は秋穂港より出船の

「周丸」さんに

店長とお邪魔してきました👍

 

午前中はアタリはあるものの

バラシまくり😫

 

後半で怒涛のRUSH突入🔔

ジグはシマノのぺブルライト

80gが好反応でした☺

 

ナブラ発見でキャスティングにも!!

別注ヒラマサはやっぱりつれる😊

 

ちなみに冒頭のPEのやつは

店長にお借りしたライトジギングタックルに

巻いてたPEが0.6号だったそうで・・・・

 

店長「ラインPE0.6だったわー」

やまもと「え?マジですか?」

店長「うんww」

 

帰ってきてからドキドキしました👍

 

ちなみにMAX75cmのハマチも釣りあげてます🤪

 

皆さんもライトジギング行ってみませんか??

詳しくはスタッフやまもとまで

お気軽にお問い合わせください😊

 

では👍

 

一覧に戻る