全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶチニングのシーバスハンティング!!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

今回は今激熱の「PKSSD」へのエントリーの為

シーバスをハントしに行きました👍

潮周り的にも天気的にも

これは釣れるはずと思いキャストしますが

 

無反応・・・

 

いる気配はあるのになぜだ・・・

この時点では表層系ばっかり投げていましたが

ここで気付きます

 

表層がダメなら沈めればいいと

 

そこで唯一持っていたバイブレーションに変えると

ガンッガンッと毎回のように魚らしい反応があり遂に来ました⚡

シーバスです😎

サイズには目をつぶってください😇

 

そしてこの後もアタリは続きまた来ました😎😎

まさかのサイズダウンですが・・・😇😇

それでもPKSSDにエントリーできるサイズは釣れたので

よかったです😆

 

アタリはどんどんあって楽しいのでぜひ皆さんも

シーバスをハントしに行ってみてはいかがですか?

一覧に戻る