横須賀佐原店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横須賀佐原店

店舗情報

烏賊ラバで根魚大爆釣!!

こんにちは!ポイント佐賀店長峰です!

先日の烏賊ラバ釣行では

美味の根魚大爆釣!!

HIT烏賊ラバは
釣果抜群のいつもの

「ケイムラケンサキグロー100g」
この日は少し早めのただ巻きが効果的でした(^○^)

アタリが無い時は
カラーローテーション!!

🌈赤金系、ミドキン系、シルバー系と揃ってます!!

 

 

 

 

するとミドキン系の

「ケイムラアオリグロー100g」
アカハタGET!!

一日中、アタリが止まらない船中は賑わっておりました(笑)
高級魚アラや大型真鯛のHITもあり貴重な時間をみんなで満喫!!
根魚もGOODサイズ連発!!
烏賊ラバの新たな凄さと魅力で楽しませて頂きました!!

カラーローテーションでその日のアタリカラーを見つける事と

その日のアタル巻きスピードやアクションが嵌ると
誰でも大型真鯛や高級魚と出会えるチャンスが沢山(*^^*) 

🤩数釣りも楽しめます 笑

また今回の釣行では
海毛虫カーリーやカチッとタイラバとのこ相性の良さが

さらなる釣果へと繋がりました!!

ぜひ、タイラバシーズン最盛期
烏賊ラバでお楽しみ下さい!!

一覧に戻る