全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

モッティーの今来るぅミラクルぅ☆⑤初の鹿児島タチウオ🐲

みなさんこんにちは☀

もってぃこと坂本です(^^)/

今回は気になっていた鹿児島タチウオに参戦🎣

大分のタチウオとは違い

長さがヤバいタチウオで有名なのです🐲!

私の身長を遥かに上回る約170㎝以上のドラゴンが釣れている

情報を頂きすぐさま予約を🚢

今回お世話になった遊漁船はこちら👇

海拓丸:井之上船長!

基本状況・予約状況など

アメーバ船長ブログ

タッチして頂くとサイトに飛びます

朝6時出船ということで夜中の1時に集合!

片道4時間の運転。魚見店長有難うございました🙇

一睡もせず・・・アネロンも持たず・・・

不安要素を抱えながらいざ出船!

出船から約10分ほどで釣り開始🎣

関門テンヤ程の近さですが水深は120~150m!!!

大分と同じぐらいです!

さてアタリはあるのかというと・・・

ほんの一瞬!チョン・・・というあたりのみ😹😹😹

追い喰い無し😫😫😫!!??

最近の鹿児島タチウオはご機嫌ななめなんだとか・・・???

なんとか頑張って釣れました指5本かな😌

いっぱい釣れるときにリベンジ行きたいです・・・😂!

帰りは鹿児島ラーメン食べて帰りました🍜

うますぎた・・・

一覧に戻る