全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

staffながせ 白島へ尾長狙い!

 

みなさまこんにちは☀

 

だんだんと寒さが際立ってきましたが

 

海の中はまだまだ激熱!?🔥🔥

 

今回行ってきたのは・・・

 

今!最高に熱い🔥

 

北九州 白島 へフカセ釣りに行ってきました🎣

 

渡していただいたのは

 

若松 脇ノ浦港出船の【 玄王丸 】さん🛥

 

今尾長が熱いとのことで狙ってきました🐟

 

 

早速釣果行っちゃおう🔥🔥

 

 

 

・・・はい、そうです😍

 

釣れちゃいました🤩

 

尾長40UP3枚 + 口太足の裏1枚🐟

 

日頃の行いがいいから?か?😎

 

白島2回目でなんとキャッチ💪

 

 

前回はウマズラのみの結果からすると

 

大成長!白島様ご褒美有難うございます!(笑)

 

タナは竿2本~1本ほどで

 

エサが残れば深く、なくなれば浅くし調整しましたよ💥

 

使用ウキは釣研より新発売の ZECTのLR シリーズ

 

遠投・視認性最高でした🎣🔥

 

ピュアオレンジスカーレット

 

はまだまだ店頭にてご用意してますよ🤫

 

 

【タックルデータ】

竿 シマノ ファイアブラッドオナガ 1.7-53

リール ダイワ シグナス 2500

ウキ 釣研 ZECT LR B

釣研 ZECT 3B

ライン サンライン ビジブルトマト2.5号

ハリス サンライン トルネード 2.5号

リガーレ センガ 3号

ご参考下さい😆

 

 

今白島で釣れる尾長は脂がのって最高に美味しい!

 

臭みがなくかなり甘みを感じられます😋👍

 

食べてみたい方はぜひ白島へ行ってみてはいかがでしょうか❓

 

 

いやぁ楽しかった😆

 

また行ってきます🐟🔥

 

 

一覧に戻る